本文へ移動

後援会「杏の会」

後援会「杏の会」の役割と活動

 昨今の社会福祉法人を取り巻く経営環境は厳しく、当愛児会も老朽化した施設を抱えて、改築・建て替えのための財源確保は今後の大きな課題です。
 そのため後援会「杏の会」は岩手愛児会の財政支援を主な役割として、下記の活動をして行きます。
 
(1)社会福祉法人岩手愛児会が行う各種事業に関する経済的協力
(2)児童福祉および地域保健活動の向上にかかわる研修活動への支援
(3)後援会主催の講演会や文化活動

後援会「杏の会」ご入会のお誘い

愛児会と各施設のミッションとビジョンに共鳴ならびに賛同してご支援を!!
 
 後援会会員の皆様には引き続きのご加入をいただくとともに、後援会の趣旨にご賛同いただいた皆様のご加入をお待ちしております。
 後援会「杏の会」へのご支援、ご協力をお願いいたします。
 
子ども達の未来に寄り添ってみませんか…

入会方法について

会費は年会費制となっており、会費は3,000円です。
当会への加入方法は以下の通りとなります。
 
1)当会指定口座へ直接の振り込み
盛岡信用金庫 松園支店「普通預金 0086689」
社会しゃかい福祉ふくし法人ほうじん岩手いわて愛児会あいじかい後援会こうえんかいあんずかい
 
 
2)Web決済(クレジット決済)
Web決済(クレジット決済)の希望の方は
こちらから」手続きをお願いします。
※クレジット決済サービス復旧致しましたので、クレジット決済でのご利用可能となっております。
 
 
※入会希望の方は、各種資料の中にある「後援会「杏の会」入会申込用紙」に記載のうえ
杏の会事務局へFAXまたは郵送 もしくはEメールでお送り下さい。
 
 
 皆様のご入会をお待ちしております。

後援会「杏の会」理事一覧

会長山口 淑子
副会長臼井 由紀子
副会長花篭 和博
理事長内 俊一
理事木村 泰雄
理事高橋 典成
理事武田 壽郎
理事村上 武男
監事佐藤 巖
監事
乃村 巖

お問い合わせ先

社会福祉法人岩手愛児会後援会杏の会 事務局
〒020-0102
岩手県盛岡市上田字松屋敷11番地14
TEL:019-662-5696 FAX:019-662-5695
E-mail:annzunokai@gmail.com
 
1
6
7
6
1
9
TOPへ戻る