お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送り致します。
メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がありますので、設定をご確認下さい。
「@aiji.or.jp」
携帯・スマートフォンをご利用の方…
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定の為ユーザー受信拒否と認識されている
か、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届か
ない事がございます。
パソコンをご利用の方…
お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識
され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo!メールやHotmailなどフリーソフトをお使い
の方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェア
の設定をご確認下さい。